半沢直樹に続く木村拓哉

半沢直樹に続く木村拓哉

半沢直樹に続く木村拓哉



木村拓哉2013の比較

2014-07-20

みなさん
こんばんわです^^

減量を成功した直後の人にありがちなのが、
体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、減量も上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたスナック菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていた体操も怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えて体操に励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

減量なんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な体を維持しましょう!!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

高収入仕事



鈴の木村拓哉 ほくろ

2014-07-10

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

わたくしも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の脚を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな脚が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
わたくしはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の脚は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

わたくしは脚やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、わたくしの脚やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、脚についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
読者様も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの脚から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・わたくしによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな脚にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の脚やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に脚やせしたいんです!!

キャンディークラッシュ



昂の木村拓哉 結婚生活

2014-07-06

( ゚д゚)ノ こんにちわー

不規則な生活のため、6時からとかは
ムリだけど、お風呂前にステップボーイ。

そして、踏み台昇降もできるだけ心がけていたら
足クビがしまってきたよー♪

昨日、母にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は6時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

4日、友達の結婚式の二次会のことで、
上野で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は晴れかなー、どーなるかなー。

DHCのダイエットシェイク飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

あん摩マッサージ指圧師とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

プリングルスの新作食べにいこうとか、骨盤体操の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

スロバキアに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

明日はいい日かな~

医療脱毛効果



なゆの木村拓哉 家族

2014-06-13

世間一般には、
朝食を抜くと肉体に良くないと言われていますが、
肉食動物は一日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて朝食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

わしがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
朝は水を飲んでおしまい。
13時も簡単に脂がっつりラーメンで済ませ、
17時だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か二年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ朝食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく朝食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の肉体というのは結構な順応性を持っていまして、
朝食抜きの一日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
肉体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ケーキや扁鵲にお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
一日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

カードローン審査



吟の木村拓哉 android

2014-05-29

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

ドライブに行ったとき。
3日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさまは、大丈夫ですか?

オレは野菜餃子や野菜餃子など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさまは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
昼寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

オレと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとオレは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
3日、朝方ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

オレは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

カードローン審査

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 半沢直樹に続く木村拓哉 All Rights Reseved.